今を100%生きる?!

f:id:ananda-n:20150904005230j:plain


 

 

 

今・・・この瞬間がすべて!

とか

今を精一杯生きる!!

とか

わかるのだけど、わからない。

 

 

だって、みんな今がすべてじゃないの?

いいことも、わるいことも、今を生きているから感じられることでしょう?

何となく、この今を〜〜〜〜というフレーズに違和感。


今以外には何もないと思うの。

もし何かを変えるなら、今のこの自分をもっと愛してあげること・

 

自我を喜ばせることではなく

このまま、今のままの自分をただ愛するの。


愛するって漠然としていてわかりにくい?

じゃー、そのままの自分を認めて。


ノンジャッジでそのままで!



何かに抗うことなく、起きてくることを楽しむことが

自分を愛するってことなんじゃないかとも思うの。

自分は空間であり、自分は時間であり、自分は肉体であり、自分は全てです。



そして、それはただ起きてくることで意味はないのです。

ご自分を愛して、今を100%生きて下さい。