2018-01-01から1年間の記事一覧

心が痛い程悲しいこと

動けない 動いたらそれを合図に涙が止まらなくなるから こんなに悲しくて こんなに心が痛いなんて どうしたらいいのだろうか 今は祈ることくらいしかできない きっときっと幸せになると信じて これを書いていても涙が溢れる 眠れない、食べられない、笑えな…

心配

今とても心配なことがある。 多分それは自分の何かとリンクしている。 最近心がなんだかモヤモヤとしていることが多い。 考えたくないので 今日はもうねます。 おやすみなさい。

起きてくること

偶然でも 必然でも 今起きていることは 自分自身から起因してると思っている。 大変なことが起きる。 何で私にと思うかもしれない。 大抵の場合、自分の外に原因があり、自分は巻き込まれているのだと。 以前はそう思っていた。 今は自分の中の何か?なのだ…

感じなくなったもの

無視、無関心より、ネガティブなものであっても何らかの感情があった方がいい。 感じなくするのは、とても便利だと思っていた。けど、結局はその感じなくなったものの行方ね。これ、消えて無くならないから。 それはムシロあの手この手で存在をアピールして…

このブログ…

ずーっと忘れていた。このブログを書きはじめたことも内容も。読み返してみると笑える。おっしゃる通りなんだけど、誰かの受け売りと言う感じで、腑に落ちていないじゃないのーと思う。最近の私は、責任感的思考も、ポジティブな思考も、模範的な生活もなく…